thomの日記友人まで公開

2006年05月31日
17:06
 はてさて
客先内での引越しというか模様替えも終わったのでそろそろ出発!

え、どこに行くのかって?

いや、それが問題。

魚にするか肉にするか。

醸造酒にするか蒸留酒にするか。

しおちゃん、なんにします?

あ、書いちゃった(笑)
 

コメント    

2006年05月31日
18:50
たーくー
...ま、楽しんで
「アルコール消毒」してきて下さいな。
引越し、お疲れ様でした。
2006年05月31日
19:11
MAKI ♫♬
thomさん、楽しそう〜。
よかったね♪
2006年05月31日
20:06
アラーキ
「なげわ」食べながら缶ビール呑んでいるワタシって.......

ウ ラ ヤ マ ス イ !
2006年05月31日
23:45
こっしー

そうだったのかぁ。。。

明日にはしおちゃんへの羨望をこめたレッドカードが
累積するほど、舌鼓をうっていることでしょう。笑
2006年06月01日
00:31
MAKI ♫♬
アラーキさん、今日は私もそんな感じでした。f(^_^)
2006年06月01日
02:35
しおちゃん
thomさん
帰還です。どうもでした。黒崎のディープな面を感じさせていただきました。

こっしーさん、皆様
累積レッドカード甘んじて受けます。(笑)
2006年06月01日
02:45
thom
しおちゃん、こちらこそどうもでした(笑)
またこちらに来られた際にはお声をおかけください。

ところでレッドカード何枚たまったんでしょう。
2006年06月01日
07:48
心太@釧路
>魚にするか肉にするか。
>醸造酒にするか蒸留酒にするか。
結果、ぜ〜んぶだったのでしょうねぇ。
2006年06月01日
09:32
thom
う〜ん、どうだっけなぁ(記憶があいまい)
確か魚と蒸留酒。だったと思います。
あ、鶏肉を家でひとくちいきましたね。

>しおちゃん、写真をメールで送っておきます。