thomの日記友人まで公開

2005年04月11日
13:48
 光開通予定
明日(4/12)光が開通する予定です。
設定でつまずかなきゃいいんですが、まぁどうにかなるでしょう。でも11b接続だとすぐに不満が出るんだろうな。せめて11gに変えたいけど今月は引越しで金使いまくったからすぐには無理だな。
 

コメント    

2005年04月11日
20:53
Mujina
光開通おめでとうございます。設定は大丈夫でしょう。
11bより11gが良いのは間違いありません。 上野駅より
2005年04月12日
23:23
こっしー
うちもgです。っておい。
2005年04月13日
05:11
Mujina
開通したんだろうか?
2005年04月13日
09:27
thom
回線は開通しましたが宅内が・・・
こっしーの気持ちが良くわかったです、はい。
2005年04月13日
12:52
こっしー
うちは・・・ただサボってるだけなんで。。。
だって結構面倒ですよねぇ。設定が。
IP電話にするなら絶対に一度にやっちゃった方が
いいですよぉ〜。
2005年04月13日
19:56
Mujina
何か障害があるご様子・・・頑張れ。
我が家は一瞬にて完了でしたが(自慢げ・・笑)。
2005年04月14日
15:01
thom
障害はわがアタマにあると思われます。
それとスカパーの課金システムにも。
またひとつ孫が嫌いになった。

詳細は本家にて読んでください。
http://www.doubleax.com/ftth01.htm
2005年04月15日
13:07
魔女のワイン♪。
あれ?東京くるんだっけ・・/??

私は20日から29日まで愛媛だあ・・・
2005年04月15日
18:21
thom
ちょっと日程が流動的になっています。いつもの事ですが...
決まったら連絡しますね〜って、松山の方が近いんですよね。
夜中に小倉から船に乗ったら朝着きますもん。
2005年04月15日
20:02
Mujina
詳しいレポートを拝見、状況を把握しました。何はともあれ接続できて良かったですね。スカパーチューナーからのアナログ発信、我が家はどうだったかなあ? 結線はしたけど、動作確認しておりませんでした。後で、見てみようっと。
2005年04月16日
00:14
thom
いやいや、情けないところを暴露してしまいました。自虐趣味ではありませんので念のため。
スカパーはPPVを見なければ問題はないようですが、私の大嫌いな、落穂拾いが大好きな孫氏が絡んでいるのに対策していないなんて、ナニカ裏があるような気がしてなりません。
2005年04月16日
16:43
こっしー
お疲れ様でしたぁ。
こっちもやっと今復活しました。
取説のとおりに初期化したらどーにもならなくなってしまい、
しょうがなく、最後はまた有線でつないで一つ一つしらみ
つぶし作戦にしました。
どうだ、文句あるか? ! 作戦でした。。。とほほ。
2005年04月16日
22:25
Mujina
お二人の経験を総合すれば、きっと、後続の方々の参考になるはずです。