thomの日記友人まで公開

2006年05月13日
22:51
 かえるの子は・・・
この前実家にお泊まり保育に行った時の写真です。

呑み助の子は呑み助なのでしょうか?
左から順に酔っ払いになっていった遥です。
 

コメント    

2006年05月13日
23:49
魔女のワイン♪。
うわー!
大きくなったねー
将来のための学費積み立ての上に息子の呑み代までですね・・・(^−^)
20才前に親の管理の下で親子、がっつり呑んでる景色が見えます・・・
見えます・・・・・・・・・・
2006年05月13日
23:57
thom
うへっ、見えますかぁ? やっぱり(笑)
体重はいつの間にか8kg超えました。重いです。
いつか抱っこしに来てくださいね〜
2006年05月14日
00:12
けふ
thomさん今晩は〜
スゴイ3コマ!素敵だわ〜、倒れても酒の瓶は離さないなんて、正しい呑み助の図ですね♪
遥くんもう8`ですか!
MAKIさん宅から一足早く帰って来ました。
thomさん弁天さんも来れたらどんなにかよいか。残念。
2006年05月14日
00:29
こっしー

けふさん !
さっきはどーもでした。出遅れましたぁ。

遥くん、さすがですね。
酒飲みの将来性では負けましたぁ。(脱帽)
2006年05月14日
00:32
thom
こんばんは! 楽しめましたか? 酒抜きにも慣れたかな? 写真見たよ〜 どこへ出しても恥ずかしくない立派な妊婦になったね(笑)

ほんと、今日は行きたかったんだけどね。またいつかみんなで遊びに行きますね。その時には山小屋かな。
2006年05月14日
00:35
thom
お〜っと、こっしー、お疲れ様でした。最終新幹線無事に乗れたみたいね。本家ブログ見ましたよ。

またこっちに来るときには飲みましょう。
2006年05月14日
01:12
Coo
1 うぉ〜っ、酒だ酒だ、飲むぞぉ〜〜〜!
2 うぃ〜っ、酔った酔った〜。
3 Zzzz・・・ヒック、オラもっと酒持ってこ〜〜〜い。
と見えます。
2006年05月14日
06:11
Mujina
とても微笑ましく頼もしい写真ですね。thomさんも目尻が下がっているのではないでしょうか。親子で酒を酌み交わす日も、そう遠くないのかもしれませんね。
2006年05月14日
07:21
まつを
にっこりしました。
いいともか、いいともかあ〜。
2006年05月14日
11:36
アラーキ
自分の体の半分くらいの焼酎、いいですな。
ワタシも抱えて寝たい。
2006年05月16日
00:44
thom
みなさん、どうもです・・・遅レスごめんなさいです。

もうね、たまらんごとかわいいとですよ。