thomの日記友人まで公開

2006年05月13日
22:29
 はしるぞ〜
明日の朝から姫路へ向かいます。目指すはセントラルサーキット。JDDAの第一戦です。乗るクルマは180SX改。

代走で以前乗ったのですが、乗車ポジションが合わずにボロボロ走りだったので、今回はシートとシフトレバーを自分に合わせてセッティングしてきました。

明日は午後から練習走行をして、リセッティングをしたらサーキット近くの健康ランドでゆっくり休養します。そして本番は月曜日。どうなることやらですがせめて一回戦は勝つ予定。

さて、今夜は早めに寝て夢の中でイメージトレーニングに励むとします。
 

コメント    

2006年05月17日
23:31
reona
最近ミクシィになかなか立ち寄れません。
そしてそのたま〜に覗いてみると必ず何か楽しいことにチャレンジされてますよね〜。羨ましい限り!
見習わねば。。。
2006年05月19日
10:03
thom
全然だめだった〜(泣)

楽しく生きなきゃ人生じゃない!