thomの日記友人まで公開

2005年04月03日
14:11
 これっていったい・・・
どなたがみているのでしょうか? しくみがよくわかっていないのですがとりあえず書いてみました。奇特な方が折られましたらよ〜くわかるように教えてくださいませ。
 

コメント    

2005年04月03日
14:57
心太@釧路
キョロ キョロ どうなってるんだ?
2005年04月03日
21:29
ゑんがわ
は〜い。小田原から見てます!
しくみはよくわかりません。
2005年04月03日
21:43
ウエちゃん
まず最初に…コミュニティで自分の好きな何かを
検索してください。
面白そうな人、美人、等々がいたら訪ねてください。
そうすると『足あと』が残ります。
いろいろなカテゴリーで友達を作って下さい。
thomくん、小指を作ってはダメよ!
2005年04月03日
22:13
thom
はぁはぁ、なるほど。うろちょろしてみようっと。
2005年04月03日
22:27
こんばんは、初めまして ももと申します♪
足あとをたどって参りました。
ドラッグレース!良いですよね!
私も大好きです(^^

2005年04月03日
22:33
thom
あ〜、足あとって簡単に見つかっちゃうんですね。
ももさん、はじめまして。今後とも宜しくです。

今度の JDDA WEST に向けてセットアップ中です。
セントラルで会えると楽しいですね。
2005年04月03日
23:09
ウエちゃん
だから…エッチな発言やお下品な行動は直ぐにバレます。
2005年04月03日
23:24
>thomさん
簡単に見つけちゃいました(笑
こちらこそ、よろしくお願いします(^^

4月のJDDA WESTは知り合いが出るかもしれないので、観に行くつもりです。参加はトテモとても。
私の車では、一番下のカテゴリでも遅いのでまだまだ参加は先になりそうです。

5月1日のBERCには参加するつもりです。
2005年04月04日
08:51
魔女のワイン♪。
みっけ!

って、私も同時挑戦者だった・・・・

イミシンなお話・・・・うふふ・・・

楽しみよん!
2005年04月04日
13:45
thom
見つけられてしまってうれしハズカシです。
お上品に行動しようっと...
2005年04月04日
20:21
Kちゃん
椎名誠コミュから見に来ました。
北国でなく大阪ですが、よろしくです。
2005年04月04日
22:57
thom
Kちゃんさん、こちらこそよろしくです。
大阪といえばウエちゃんですね!
ぜひ大先生のところにも行ってみてくださいませ。
ところで私は昨日から『風の道 雲の旅』を読んでいます。
これまでとは少し文体が変わったように感じました。
2005年04月05日
02:12
ウエちゃん
あんなぁ……
> 大阪といえばウエちゃんですね!
ウエちゃんと言えば大阪…やろが!(ドン)
2005年04月05日
02:14
ウエちゃん
びくりしぁ…!
嫁はんの弟の嫁はんの旧姓が『いとうけいこ』。
別人やった。
2005年04月05日
19:56
Kちゃん
別人です(*^▽^*)
いとうけいこ、全国にいっぱいいそうですね。