thomの日記友人まで公開

2006年05月05日
14:29
 こどもの日
プレートは弁天父がどこからか持ってきました。弁天家では毎年恒例らしいです。笑えます。

ちまきにかぶりつく遥。もちろん実際にはまだ食べられませんが、いかにもな写真が撮れました。

これも頂き物のこいのぼり菓子とのツーショット。なんとかなだめすかして座らせて撮りました。もちろんまだお座りできません。
 

コメント    

2006年05月05日
14:32
アラーキ
プレートは笑いました。
もしかして「誕生日」「クリスマス」「お正月」とかあるんでしょうか?
2006年05月05日
14:39
thom
これ、どうもスーパーマーケットからの頂き物らしいです。他にも持っているかどうかは謎です・・・
2006年05月05日
14:54
Coo
プレートいいですねぇ(^O^)
すっげく雰囲気盛り上げてますね!
2006年05月05日
15:15
Mujina
携帯からなんで、写真が見られないのが残念。
2006年05月05日
15:26
thom
本人がまったく認識してないところが笑いを誘います。
大人になったら本人も笑えることでしょう。

電波難民中なのですね。戻ったらお楽しみください。
2006年05月05日
15:31
心太@釧路
2枚目の画像は、決定的瞬間を狙ったチームワークを感じますね。
2006年05月05日
15:34
thom
とうちゃんかあちゃんじじばばみんなのおもちゃです。
2006年05月05日
18:50
Cafe
>決定的瞬間を狙ったチームワークを感じますね。
いやもしかしたら監督に何度もNGをくらって十数回目のカットかも(笑

それにしても、とてもすばらしい「子供の日」ですね!
2006年05月05日
19:27
thom
ははは、本番に弱い遥ですがこれはワンテイクでOKでした。
もうひとつ柏餅バージョンもあったりします(笑)

子供の日といいつつ馬鹿親父はクルマばかり磨いてました。
仕上げはクオータガラスに真っ黒いスモークフィルム(爆)
だって弁天様のリクエストだからね♪
2006年05月05日
20:52
こっしー
大散財弁天さまにも脱帽しましたが、その旦那様もさすがで
らっしゃいます。
お元気にお過ごしくださいとよろしくお伝へくださいまし。
2006年05月05日
22:20
MAKI ♫♬
初節句だったのですね。
おめでとうございます☆

お父さん、お久しぶりです〜。
いいお顔で写っていますね。(^_^)ノ
2006年05月05日
23:31
thom
あの散財弁天を生み出した両親ですからね。推して知るべし。
明日三人でお泊まり保育に行きますので伝えておきます。

初節句ですね。暫く初物が続きます。とうちゃんは大変です。
2006年05月06日
09:53
けふ
初節句おめでとうございます♪
遥くん、みんなのオモチャですね〜うふふ、いいなぁ、ほのぼのなお節句ですね〜
そうですね〜しばらくイベント付けで大変!お父ちゃん頑張って!!
2006年05月07日
16:38
thom
昼過ぎに帰ってきました。この頃は遥が大分落ち着いてきたので、両親に抱いてもらっても安心してみていられます。
少しずつ反応が返ってくるようになってきたので、本当に楽しいおもちゃになってきました(笑)次は遅れていた宮参りの予定です。
2006年05月10日
23:00
reona
お久しぶりにお邪魔してみれば。。。
そうでしたね、初節句。
おめでとうございます。
先日お伺いしたときは少々ご機嫌斜めだったようで心配でしたが。
元気そうですね♪
よかった。
2006年05月11日
00:37
thom
この前は最後のほう記憶がぶちきれてます(笑)
遥のご機嫌はまぁあんなもんです。大丈夫。
気にせずまたおいでませ。
2006年05月17日
23:28
reona
是非♪