thomの日記友人まで公開

2006年04月26日
23:45
 うまそぉ〜!
面白いのでアップ。
 

コメント    

2006年04月26日
23:52
ゑんがわ
くーさんまばたきもしませんね。
でも目がうつろです。
2006年04月26日
23:54
thom
以前はさっさと逃げていたのに、最近急接近してます。
なにかあったのだろうか? 司法取引とか。
2006年04月27日
00:26
Coo
あはは!くぅさん、食べられちゃった!
2006年04月27日
00:28
しおちゃん
カプッて音が聞こえてきそうだ。(笑)
食う寝る遊ぶの一番いいときだにゃ〜。
2006年04月27日
00:46
thom
久々のナイスショットでした。
二人で笑うのはもったいないので公表(笑)

なんとかかんとか言いながらも育ってます。感謝です。
2006年04月27日
01:39
MAKI ♫♬
かわいい・・。
遥くん、髪切りました?
猫ちゃんも負けずにかわいいね。

昨日、窓越しの犬のケンカシーンを激写。→窓越しだから、余裕なの
帰宅したらアップします!
2006年04月27日
02:16
天城越え
お味の方は、いかがだったのでしょうか(笑)
2006年04月27日
07:59
心太@釧路
これ、テレビに投稿したら採用まちがいなし!
2006年04月27日
11:49
thom
まだ散髪はしてませんが、そろそろかな。
ねこのけんかは速過ぎてデジカメじゃ無理です(笑)

この後「うはあ!」と叫んでいたのでうまかったと想像されます。

馬鹿親おだてちゃダメですよ(笑) で、どの番組でしょ?
2006年04月27日
12:15
アラーキ
次は2匹いっぺんに食べましょー。おっきくなるぞ!
2006年04月27日
12:21
心太@釧路
ビデオ投稿だけど、連続画像でもいけるかも
http://www.tbs.co.jp/karakuritv/
2006年04月27日
15:38
Coo
何度見ても可笑しいぃ〜。
横目で狙いをさだめてぇ・・・ぱくっ!
2006年04月27日
17:20
けふ
うわ〜たまらん!!カワイイわー☆遥くんと猫さん。
私から見たら、どっちも美味しそう♪へへへ
遥くん大きくなりましたね♪しかし、猫さんでかいですね!
2006年04月27日
17:52
thom
アラーキさん、うちには3匹居るんです。3匹は食いすぎ?

とりあえず画像を送ってみようかな〜と。
でもやっぱりビデオ欲しいなぁ・・・

そろそろ芸を仕込まないとね。笑える奴。

最近ねこ(4.5kg)を抱っこすると軽く感じるんです。
そんだけ実ったんですね、いつの間にか。