thomの日記友人まで公開

2006年04月25日
11:57
 16:9
心太さんが書いておられた画像のタテヨコ比のことです。

本家のwebを一新したときに一対一、つまり正方形の画像を使いましたが、この比率は一度も使ったことが無かったのでちょいと試してみました。

ダメですね。キリトリ能力の無さに愕然としました。
縦位置も使えないし・・・
 

コメント    

2006年05月01日
20:17
けふ
憧れのワイド!我が家では、ワイド=ナウいのです。
いやーどの写真も素敵ですね〜
thomさんって写真撮る職業ですか?なんだか上手過ぎませんか?
2006年05月01日
22:12
thom
私が写真で飯食おうなんて三日で廃業ですよ(笑)
もっともっと上手い方々がたくさん居ますよ〜

 心太と書いてところてんblogへどうぞ。
 http://j-session.way-nifty.com/tokoro10/
2006年05月02日
00:08
けふ
ワイド=ナウい は今更やばいですかね(汗)
そっかーthomさんの写真好きです、ハイ。
ところてんさん!!そうか〜
漢字っておもちろい♪