thomの日記友人まで公開

2006年04月21日
17:31
 ふと思う
もしかして、ういにい特需とかでパソコン馬鹿売れしてるんかな。

とするとある意味経済に貢献したんかな。
 

コメント    

2006年04月21日
17:38
Mujina
どっかの公的機関が大量に発注しただけでも、相当の特需だったと思います。
2006年04月21日
17:41
thom
あぁ、やっぱり。シェアが入れ替わるほどの数になりそうですね。変な世の中です。
2006年04月21日
22:16
心太@釧路
わが社でも、ネットにつながないパソコン購入という稟議書が回ってきました。

先月、NTTの向かいにある事業所に光導入と思ったら、マンホールの蓋が凍結で開かないからADSLで勘弁してとのこと。
それなら自分が使うわけでないから、いいよと答えたら、これが速い速い。ADSLと局との距離について実感した出来事でした。
2006年04月21日
23:39
thom
最近は刃物と一緒で使い方を誤ると痛い目にあうモノが多いですね。

通信費を見直して採用した電力系の光ですが、微妙に高いのと不安定さが気になってしょうがない状態です。路線距離の短いADSLは確かに魅力的ですね。