thomの日記友人まで公開

2006年03月31日
15:00
 さくら通
なぜか今、八重洲さくら通りのスタバで一服中です。
帰りの飛行機22時なのでどうやって暇をつぶすか悩んでます。
遊んでくれる人がいたらメールか電話希望(笑)

しかし、さくらが綺麗ですね。
 

コメント    

2006年03月31日
16:15
Coo
さくら通りで桜満開ですか。良いなぁ。
22時まで一人お花見も辛いですね。
近くなら居酒屋お誘いするのに、ちとここからじゃ遠いっす。
2006年03月31日
17:30
けふ
こんにちは〜
遊んでくれる人見つかりましたか?
いいなあ東京!いいなあ桜!
2006年03月31日
21:31
Mujina
あっ、今、気付いた。なんで、電話、くれないの。
2006年04月01日
01:05
アラーキ
もうご自宅かとは思いますが....

今、気づいた!

ヒマヒマだったのに!
2006年04月01日
07:20
心太@釧路
さくら、桜、そんな季節ですね。
十勝の中札内村では一昨日が積雪89cm。
今日は氷点下11℃だそうです。
まだ氷点下2桁台。
同じ北海道人もビックリ。
2006年04月01日
10:23
thom
結局桜を眺めるのに飽きて羽田に向かって、早い便で帰ってしまいました。スタフラは電話が通じないので賭けでしたが、なんとか変更出来ました。そして母子の待つ実家に泊まって朝ごはんを食べたところで、今から家に戻ります。お二方に電話すると最終になりそうだったのと、連れがいたせいでとっとと帰っちゃいました。またお願いします!