thomの日記友人まで公開

2006年03月24日
18:19
 間違い電話
先ほど電話がありました。かけてきたのは○ラーキさん。Mujinaさんに掛けるつもりで間違えて私に発信したとの事でしたが、今日の飲み会に参加しようと思い立った事は明白です。これはネタを提供してもらったと言うことでよろしいですねと念を押したところ、男らしく「覚悟しました」との事でしたのでここで晒してしまったというわけですが、実のところは私も参加したいのがばればれですね。それでは皆さん飲み過ぎないように!
 

コメント    

2006年03月24日
18:40
アラーキ
ハヤッ!実は前の携帯から手作業で電話帳を移行しました。50音でMujinaさんと近い人に段ズレして登録した模様。これから神保町へ向かいます。ゴメンなさいね、Thomさん!
2006年03月24日
19:30
MAKI ♫♬
飲み会、いいな〜。
最近は家飲みが多いです。
でもお金がかからなくてよいけれど。(^_^)ノ

私、去年氏家で、TAKEにかけたつもりでthomさんにかけたよね。
それってどういう・・。
2006年03月24日
19:30
thom
>段ズレして登録
どこからどこまでズレたのか調べるのが大変そう。

楽しんでください! Mujinaさんほか皆さんによろしくです。
2006年03月24日
19:32
thom
そういえばそんなこともありましたね〜
MAKIさんは九州に来る予定ないのかな?
アラーキさんは来月半ばに福岡らしいです。
2006年03月24日
20:14
MAKI ♫♬
九州は、基本的にめったに行かないのです。残念ながら・・。
しばらく東京へ行く用事もなく、北専門。
ちょっと寂しい(笑)。
2006年03月24日
20:59
thom
南国にめったな用事を作りましょう(笑)
2006年03月24日
23:20
アラーキ
宴会終了。Mujinaさんは意図的に最終に乗り遅れました。果たしていかに。
2006年03月24日
23:31
thom
あ、もしかして葛西方面ですかね・・・
で、アラーキさんはこれからいずこへ?
2006年03月25日
21:27
Mujina
一日遅れで登場です。間違い電話の件は、アラーキさんから聞き、うけておりました。昨晩は、吸い込まれるように宇都宮に行ってしまいました(笑)。あそこは、ブラックホールかも(笑)。皆さんを巻き込みつつ、大変にお世話さまでした。

九州も行きたいですね。用事、作っちゃおうかな。しっかし、同じ白河在住のMAKIさん達との飲みが実現しないのは、なんでだろう。
2006年03月25日
21:53
MAKI ♫♬
うーむ、それは深刻だ・・。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
今日は八○代寿司でご馳走になりましたが、子どもたちと一緒でアルコールレスでした。ふっ。
2006年03月25日
22:04
thom
Mujinaさん、宇都宮は私も帰れなくなったことが何度もあります。確かに危険かもしれませんね、住人も濃いし(笑)

MAKIさん、罰ゲームですか?

九州天幕オフ、やりたいですね〜
声を挙げた者勝ちのような気がしますが・・・