thomの日記友人まで公開

2006年03月18日
22:02
 代走
いつの間にか明日のHKS戦にエントリーされていました。
自分のクルマじゃないけどいい練習になるので当然参加。
天気が気になるけど、深夜に決断するそうで連絡待ちです。
乗るクルマのベストタイムを更新したいなぁ・・・
 

コメント    

2006年03月19日
04:10
thom
大分県上津江村のオートポリスに到着しましたが、雲行が怪しい。でも雨は降ってないし時々月も顔を出しているので大丈夫かな。しかし寒くて眠れない。
2006年03月19日
16:14
しおちゃん
今頃は、ヘロヘロなのだろうか??
2006年03月19日
16:47
thom
結局、9時過ぎまで天候調査の繰り返しで引き伸ばされたあげくに中止となりました。なので急遽焼肉パーティーをして帰ってきました。レースより疲れました。
2006年03月19日
23:01
Coo
結果を見にきたんですけど、中止でしたかー。
2006年03月20日
11:12
thom
う〜〜ん、練習したところ車の調子が良かっただけにちょっと残念です。
2006年03月22日
20:54
reona
もったいないですね〜
2006年03月22日
20:58
thom
ほんと、疲れた。