thomの日記友人まで公開

2006年03月15日
00:00
 あれから五度目の
早いもので遥が満月の夜に生まれてから五度目の満月です。
ゆっくりとしたペースですが着実に育っています。
まだ首もしっかりと座りません。
あいかわらず睡眠時間も延びません。
おまけに最近は肌が荒れて大変。
アトピーなんて軟弱は父は許しません。
弁天も疲れて食欲がありません。
でも遥は育っています。
がんばらなきゃ。

久しぶりに写真をアップ。父子三景です。

左:父ちゃんは理学療法士見習い中
中:風呂に入った直後に○○○しちゃった
右:おぉ、重くなったなぁ
 

コメント    

2006年03月15日
00:48
Mujina
育ってますねえ・・息子も親父も(笑)。
弁天さんも、疲れが取れると良いですねえ。
ファイト!
2006年03月15日
01:00
しおちゃん
ほほほっ真ん中の写真、遙くんを料理しているように見える。(笑)
2006年03月15日
01:13
thom
Mujinaさん

え、わたしも?
撮られる時には意識して腹を引っ込めてるんですがね(笑)
弁天復活計画を模索中です。いい案があったら教えてください。


しおちゃん

遥の活け作りって(爆)
このパターンは数知れず。しおちゃんの好きな禁画像もありますよ。
2006年03月15日
03:01
ウエちゃん
なんか、ワイ、おじぃちゃんの気持ちで泪が出るわい!
2006年03月15日
11:25
thom
お気持ち察します。私も遥が生まれる前から何度も「お孫さんですか?」って言われましたから。
2006年03月15日
14:40
Coo
真ん中の写真何やってるのかと思ったら、
遙君の料理だったんだ〜^O^?
2006年03月15日
16:24
thom
そうそう、下ごしらえ。
生ものだから(笑)よく洗わないと。
2006年03月15日
23:20
reona
肌荒れかぁ。。。なかなか繊細ですね。

小学高学年までアレルギーを持っていましたが成長するにつれて治っていきましたよ。痒いんですよね。。。寝ながらかいてしまうし。

今はまだ色々なものに抗体が出来ていないだけできっと成長とともに治っていきますよ。
その前にご両親が倒れたらダメですからね。
姉さん!しっかりご飯をたべて一緒に大きく育ってください!
2006年03月15日
23:57
thom
そうね、直ってくれることを期待してます。
それとね、最近何だか親鳥の気持ちがわかるようになってきた。
2006年03月18日
00:03
MAKI ♫♬
相変わらず、かわいいね〜。
で、この後レンジでチン?(ウソ)

弁天さん、何とかしたいですね(涙)。
でもそう思えるthomさんってとてもステキです!
2006年03月18日
00:18
thom
>相変わらず、かわいいね〜。
ありがとう、親馬鹿ながら嬉しいです(^^)
弁天の減り続けていた体重がやっと右肩上がりになりました。
基本はしっかりした食事。でも当たり前すぎて難しいです。
それに付き合うと私まで危険な状況になるし(笑)
でもまぁぼちぼちやってます。大丈夫でしょう。
2006年03月18日
19:38
reona
よかったです♪
早く元気な顔に会いたいです。
2006年03月18日
20:00
thom
今度来るまでにしっかり肥やしときます(笑)
2006年03月20日
07:46
けふ
櫻茶屋のユーゾーさんがチップ(犬)を抱いても、食材を持っているように見えます。
2006年03月20日
11:12
thom
生でいきなりかぶりつきそうで怖い・・・
今度店にこの前の写真送ります。
2006年03月20日
21:20
けふ
わーい ありがとうございます♪
ユーゾーさんもエミさんも喜びます!!
2006年03月21日
00:20
thom
準備できたら連絡しますね。