thomの日記友人まで公開

2006年03月13日
00:07
 冷えてきた
明日はここでも雪が降るという予想が出ているだけあって、現在の外気温は3℃でした(エアコン室外機調べ)

とはいえ室内は相変わらず23℃で快適です。文明の利器に感謝しつつも、停電になったらどうしようと不安でもありますが、そんときゃいっぱい着込んでふたつの七輪と卓上七輪に炭でも起こしてランタン焚いてやり過ごすしかないですね。

水と米と火があるから数日は大丈夫でしょうが、鈍った身体が先に悲鳴をあげてしまいそうです。先日来少しずつ減っていた体重も白河のあの方と同じでココのところ横ばいだし、釧路のあの方を見習ってまじめに減量しなきゃ。おしっ!

 

コメント    

2006年03月13日
00:32
Mujina
真面目に行こう。その前に、取りあえず、あのイベント・・・とか、やっているうちに、元の木阿弥になっとります。
2006年03月13日
01:24
thom
ですです、地味に真面目に。
2006年03月13日
12:38
reona
寒いですね。
こちら(飯塚市〜山にかけて)は-3度でした。。。
2006年03月13日
12:55
thom
今朝はくるまにうっすら雪が積もってたよ。さぶっ。
2006年03月13日
18:25
Coo
旭川は猛吹雪です。
2006年03月13日
20:56
thom
うひょぉ〜〜〜〜〜っっっ!
桜三月花吹雪のほうがいいやぁ!
遭難しないように。(笑)
2006年03月13日
22:10
reona
ここはまだ、福岡市の果て(西区)。。。
なにやら車に白いものが積もっております。
それでも旭川よりはマシかもしれませんね。。。
暖かくなってきたと思ったのに。。。
2006年03月14日
10:26
thom
今日も寒いね。身体が動かん(笑)